“初”男性看護師

By 福泉会, 2018年5月11日

こんにちは 永平寺ハウス(入所)です🤗

この春、永平寺ハウス看護部にとって”初”な事がありました。

 

長い歴史のある永平寺ハウスですが、この度・・・なんと‼

男性職員の入職がありました💪

吉田達哉さんです。

 

質問をいくつかさせてもらいました🎤

Q:年齢は?  A:23歳です。←(ここ重要)

Q:趣味は?   A:絵を描くことです。学生の頃から暇さえあれば描いてますよ😁

Q:入社したきっかけは?

A:自分に合う仕事はなんだろう?と考えたところ、前職の先輩に薦められて、入職しました。

Q:恐い先輩はいまs😁 A:いえ❗楽しく毎日仕事させてもらってますよ‼

 

 

利用者様にも愛されてる吉田さんです、どうぞよろしくお願いします。😀