ホールで居酒屋気分🍺

By 福泉会, 2018年9月3日

お盆が過ぎて、しばらく涼しい日がありましたが、その過ごしやすい日もつかの間💦

またまた35℃以上の真夏日🌞

秋の訪れは、まだまだ先になりそうですね。

こんにちは。永平寺ハウスデイサービスセンターです。☺

先日、皆様に少しでも夏の暑さを乗り切っていただこう!!という事で、デイホールに

て1日だけの居酒屋開店‼(もちろんアルコールは入っていません)笑 

今回は、皆様に目で見て楽しんでいただきたい!!少しでもお店の雰囲気を味わってい

ただきたい!!と思い、皆様の目の前で調理し、提供する、ライブ形式にしました。

 

カラオケをしたり🎤

 

 

 

美味しい物食べたり

😋🍴

 

 

 

 

職員も髪を振り乱して頑張ってます!!💪🏻

 

 

 

 

かんぱ~い🍻

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした!(^^)!

「おいしかった~! たのしかったわ~!」

 

 

写真はありませんが、最後にスクリーンにて花火を見て頂きました。

皆様に楽しんで頂けようで、本当によかったです。

来年も楽しみにしていてくださいね😊