ちゃくちゃくと。

By 福泉会, 2017年7月19日

進んでおります。

えっ?何がって?

準備ですよ、じゅ・ん・び。

だから何の?って?

実はですね、9月にケアハウス九頭竜でお祭りを開催するんです。

その準備を利用者様に手伝っていただいております。

お祭りで何をするかはまだ秘密です( *´艸`)

こちらは看板の色塗りです。

これも何になるんでしょうかね~

ふすまに先ほどの絵を貼ってますね。

現場監督の職員が見守り中です。

みんな楽しく作ってますよ。

こちらは、たくさんの動物がいますね。

 

さてさて、お次は・・・みんなで何やら輪っか造り。

新聞紙を丸い輪っかにして、その上からビニールテープをぐ~るぐる。

なんとな~く予想できますね。

こんどは、新聞広告でボールをつくってますね。

いったい、どんなお祭りになるのでしょうか????

 

職員もちゃくちゃくと準備を進めております。

また、お知らせしますね。お楽しみに!!!