秋季日帰り旅行

By 福泉会, 2017年10月23日

 

ケアハウス九頭竜では10月12日に旅行に行ってきました!😀

車で片道1時間のドライブを経て目的地へ🚗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着いた先は大江戸温泉 ながやま(片山津)!!

広々とした場所に案内されて皆様そろってお茶休憩。

その後隣の部屋に行ってみると・・・

 

 

 

 

 

 

 

美味しそうなお昼ご飯♪

天ぷらに茶わん蒸し、新鮮な刺身とごちそうがいっぱい😍

皆様満足していただいたみたいで笑顔いっぱい

またそこからの景色もいい感じでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯の後は演劇鑑賞

大衆演劇「ながやま座」

クスっと笑えるネタを入れた劇でとても面白かったです

 

 

 

 

 

 

入浴はなしでしたが、皆様

「ご飯が美味しかった」「劇が面白かった」

と大成功でした😊

職員もまた行きたいと話していました😁