明かりをつけましょ♪

By 福泉会, 2018年3月12日

ケアハウスでは、今年も皆様とひな人形を出しました(^^)/

 

 

 

 

 

3月1日にはひな祭り会で、お昼には普段より豪華なお食事!(^^)!

 

 

 

お寿司に~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カボチャやナス、エビなどの天ぷら~♪

皆さん、「お腹がいっぱい」と仰られながらも、

何度もおかわりをされていました(*^^)v

 

お腹が膨れたところで、少し体を動かして頂くためのゲームタイムです‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

題して、ひし餅に見立てた箱をどこまで積めるかゲーム‼‼(^^)/

男性陣も手を叩いて、同じテーブルの方の応援(‘◇’)ゞ

積む側も、応援する側も、真剣です!(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

職員は体を張って、ロシアンルーレットゲームです

( *´艸`)

シュークリームの中には、たーっりのワサビが((+_+))

泣いたのは、中川施設長でした(; ・`д・´)

 

 

ゲームで盛り上がっている傍らでは・・・

デザートの準備が(^_-)-☆

 

 

 

見た目も、お味もバッチリー(*^^)v

 

 

 

行事も春らしくなって参りました(*^_^*)