新春初笑い((´∀`*))

By 福泉会, 2019年1月30日

こんにちは、ケアハウス九頭竜です。

今日は1月にあった行事をご紹介します(*^^)

まずは1月4日に年賀会がありました。

この日は甘酒で乾杯🍻

 

 

 

 

 

 

一緒にお出ししたえびせんと相性バッチリなご様子で、皆さんすぐにペロリでした👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後は「一月一日」を皆様と合唱♪

 

 

 

 

 

 

 

22日には、新年会を行いました。

職員による「二人羽織」が披露され、職員の顔がめちゃくちゃになっていくのを見ると、皆様顔を覆って大笑いされていました 😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年一年も入居者の皆様にとって、笑顔で過ごして頂けるような行事計画はもちろん、日々の生活でも職員一同力を合わせ努めて参ります。

本年も宜しくお願い致します。