外食会🍽~サイゼリアへ~

By 福泉会, 2019年6月7日

こんにちは 😀永平寺ハウスデイサービスセンターです!!

毎日春らしい暖かい日・・・というより、暑い日が続いていますね😵🌞💦

昨年の同じ時期と比べると、5℃以上高いみたいです。

先日、恒例の外出行事で、サイゼリアへお食事に行ってきました(^^♪

 

注文したメニューが届くまで、話に花がさいている

ご様子。

「外食なんて久しぶり~」

「楽しみやね~」

 

 

 

「お待たせいたしました!

リブステーキです。」

 

 

 

 

「柔らかチキンのチーズ焼きです。」

 

 

 

 

 

「ミラノ風ドリアです。」

 

 

 

 

「うわぁ~💕美味しそう😍😋」

 

あまりにも大きいお肉で、食べやすい大きさに切ってもらいます。

美味しそうなお食事を目の前に、待ちきれないご様子😋

 

 

 

皆様、食べるのに必死です😆

 

 

 

皆様、ご自分で選んだメニューを美味しそうに召し上がられていました。