笑顔満開。馬九行く。

By 福泉会, 2020年3月2日

こんにちは!長生苑デイケアです。皆さまお元気ですか。

巷では、コロナウイルスの話題で毎日のように新聞・ニュース等・・取り上げられています。怖いですね。自分の身は自分で守るの精神で・・・。頑張るぞー


▲ 水仙
▼つばき

話は変わり・・・ひまーな時間何していますか?
ボーとしていますか? それとも何もせずただ座っていますか?
デイケアでは、ちょっと変わった塗り絵を始めてみました。
内容は、塗り絵の本からコピーをし色鉛筆・クレヨンで塗ります。後の仕上げは・・・デイケア独自なので秘密です。


男の人も女の人も真剣に塗っております。

◀猫と桜

 

 

▼ おやおや、めで鯛なー。