こんな時期なので・・・

By 福泉会, 2020年4月25日

こんにちは永平寺ハウス(入所)です😊

新型コロナウイルスの話題ばかりで、暗い世の中ですが、皆様体調はどうでしょうか?

永平寺ハウスでは、”3密”を避けるため集まる行事は自粛し、お花見も行えませんでした。

今回は、過去の写真を添えて日々の生活風景をお送りしたいと思います。

2月、節分行事。鬼がきて皆さまで豆まきをしました 😄👹

3月、ひなまつり。平安時代からタイムスリップしてきたおだいり様。

このあと、皆さまでボーリングをしました。✨

 

 

 

 

 

暖かい陽気の時は外にでて談笑したりしています。

やはり、外での写真は本当に皆さま表情も明るいように思います。🌞

早くコロナウイルスが終息してくれるよう願っています。