鯉のぼり、思いを込めて🎏

By 福泉会, 2021年5月24日

こんにちは! 長生苑デイケアです(^^)/

コロナ渦でなかなか外出できない日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

そんな中、おうち時間を工夫して過ごされている方も、多くいらっしゃると思います(^-^;

こちらでは、ご利用者の皆様盛り上がっていただけるよう、引き続き赤青チーム対戦が行われており、先月はお手玉積み積み対戦に挑戦されました。

   

1分間でどれだけお手玉を積み上げられますでしょうか?

「よ~い、スタート!」の合図で、皆様慎重に積み上げられ、

途中で落ちてもあきらめずに、お手玉を選びながら、皆様たくさんのせられました(*^^*)

曜日ごとの対戦、赤チームの勝利となりましたが、また次回、青チームの皆様も頑張りましょうね!(^^)!

 

また端午の節句もあり、「家には飾りがなく、作ってみたい(#^^#)」と鯉のぼり作りを楽しまれるご様子で、平和な家庭を願う思いを込められました。

事務所の窓からは、気持ちよく日向ぼっこする猫ちゃんの姿も見られ、風が心地よい季節となり、見ているだけでも心が晴れるような・・・

皆様穏やかに過ごせますように(^^♪