カレー作り(^^)/良い匂いでした😄

By 福泉会, 2021年6月10日

こんにちは、ケアハウス九頭竜です😄✨

梅雨☔のじめじめとした季節になりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

6月は茶話会🍵や紫陽花ドライブ🚙、コロナワクチン💉✨など

色々な催しがありますが…

6月10日(木)はクッキングを行いました。

今回はカレーとフルーツヨーグルト作りでしたが、

皆様大変楽しそうにされていました❕😆

「これ頑張って作るで、ちょっと多めに頂戴ね🤗✨」

「(入れる量)多くなったかな?この器に名前貼っとこうかなぁ🤔?」

とのお声が多くみられ、食欲満点でこの暑さも元気に過ごせそうです😊👏👏

大鍋でコトコト…♪

「美味しくなぁれ、美味しくなぁれ♬」

隠し味はおまじないだと仰られました。

最高の調味料ですね😆😄✨

 

 

今回はカレーにつけるトッピング【メンチカツ、コロッケ、ほうれん草、かぼちゃ…など】があり、エビフライが一番人気でした❕

いつものとはちょっと違う、豪勢なカレーライスに

皆様たくさん召し上がっていました😋✨

 

oO(今日は私もカレーが食べたいです…😌)