今年も良い年になるように✨

By 福泉会, 2022年2月17日

こんにちは、ケアハウス九頭竜です😄🙌

2月3日は節分👹でしたね。ケアハウス九頭竜では

鬼のちらし寿司や、おやつには鬼のカステラと豪華な食事となっていました。

 

こんな鬼なら可愛らしくて

良いですね♪

こちら施設の栄養士の手作りとなっています!すごい!😋

 

 

皆様可愛らしい鬼に喜ばれていました😆

2月10日には節分会を行う予定でしたが、急遽変更となり

昼食に鬼の練りきりを出させて頂きました。

和柄の紙皿は可愛らしいと好評でした!

今年は豆まきは出来ませんでしたが、来年こそは

豆をまき邪念を払い新しい年が幸運となると良いですね😆✨