ごあいさつ

By 福泉会, 2017年8月2日

おなじみの方も、はじめましての皆様も、

 こんにちは!織田謙克です

上杉謙信の謙と、克服の克の字を書いて「のりかつ」と読みます。

海苔とカツがのったお弁当の種類みたいな名前と覚えて頂けたらと思います。

今年7月1日に永平寺ハウス特養の介護主任として長生苑から異動して参りました。まだ初めての特養ワールドに右往左往しておりますが、そのうちすぐにどっぷり首まで浸かって熱く永平寺ハウス愛を語りだすことと思います。今しばらく本領発揮しだすまでお時間とお助けをいただきたいと存じます。

好きなものはお酒、苦手なのは気のお強い女性です。(福泉会の女性の皆さんは、お優しいです...(^^;)。)太鼓を叩かせたらしばらくバチは放しません。

短いですが、改めて自己紹介させていただきました。どうか何卒よろしくお願い申し上げます。