森田花火鑑賞会*2017(^^♪

By 福泉会, 2017年8月3日

 

こんにちは。長生苑です。😊

暑い毎日が続いていますが皆さまお元気ですが?💪

私は毎日暑くて暑くて・・🌄溶けそうです。

さて今回は先日行われた、🎇森田花火の鑑賞会🎆の模様をお届けしま~す!!

 

 

🇯🇵毎年7月の最終日曜日に行われている森田花火ですが、長生苑にご入所中の皆さんは特等席で見れちゃいます。( ..)φメモメモ

何故かと言うと・・・🍧

 

 

長生苑のすぐ横が・・・🚣🏻🚣🏻🚣🏻

 

 

 

九頭竜川でその中州から打ち上げを行うからです!

 

九頭竜川でその中州から打ち上げを行うからです!!

 

九頭竜川でその中州から打ち上げを行うからです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

大事なので3回イイマスタ🙆🏻

 

 

それでは・・・職員が撮影した写真をしばしご堪能下さい😘😚😊

 

Nicon

えーと8号玉やったかな・・・大きな音と共に咲いた大輪です🌺

 

 

OLYMPUS

 

なんだか涼しそうです👙

 

 

 

SHAP AQOUS

 

そういえば・・・花火を側面から見るとどうなのか?知っていますか?

正解は・・・私も知りません( ˘•ω•˘ )・・・すみません。誰か調べておいて下さい。

 

 

OLYMPUS

 

とても素敵ですね。

 

 

OLYMPUS

 

夏の風物詩と

も言えるこの花火ですが、幾つになっても心躍らされる一時です🌌

 

 

 

 

 

 

夜の大空に咲く花は言葉では言い表せられないぐらいの迫力と優雅さを演出してくれ、とても楽しい時間を過ごせました。🌠

利用者様からも「きれいやのぉ」とか「流れ星や」と声が聞かれ、中には手を合わせて拝まれている方もいらっしゃいました。🌟

終わった後は自然と拍手が起こり素敵な思い出が共有出来ました。来年も再来年も皆で見られるといいなぁ!!🎆

 

 

 

追伸

梅雨も明け、気温もグングン上がってきました。熱中症の季節です。😲どうかお身体ご自愛くださいませ🍀