ささやかなプレゼント

By 福泉会, 2022年5月18日

こんにちわ😃永平寺ハウスデイサービスセンターです!!

新緑の季節になりました🌳送迎の為、永平寺町内を車で走っているとツツジの花がきれいに咲いていました! 車内から若葉の茂る山々やいろいろな花を見ていると、利用者様との会話も弾みます!

天気のいい雲一つない青空の日だと「このままどこかドライブに出掛けたいねー!!」なんて冗談を言いながら盛り上がっています🚗✨

感染症が治まったらまた、ドライブ等、外出行事に出掛けたいなーと願っています!

 

四月からお誕生日の利用者様にデイサービスよりささやかなプレゼントを始めました📷

皆さん、撮影をお願いすると「恥ずかしいで嫌や!!」とおっしゃられますが、とってもかわいい写真立てをお送りすることが出来ました🥰

笑顔あふれる素敵な一年でありますように☆☆☆