新年明けまして🎍

By 福泉会, 2024年1月31日

こんにちは😀長生苑デイケアです。                                   新たな年を迎えましたが、いかがお過ごしでしょうか? 

 

🧧こちらでは4日に新年スタートし、歩こう会を兼ねてお参り&くじ引き🧧        ‟ 転ばない様に歩きたいな..”  ‟いつまでも元気でいられたらいいな..”     

 

皆様の健康とご多幸を祈らせて頂きました🙂                             

 

🔆24日には新年会ですごろくゲームを行いました🔆

2チームに分かれてゲームスタート‼ 元旦から年間行事を通してゴールまで😊 「ひな祭りは甘酒を飲んで1回お休み」「敬老の日はお年寄りを敬い5進む」

 

サイコロを振って追い抜き追い抜かれ、「次は3を出すよ~」などだんだんと熱くなり、声援も聞かれています🏳‍

 

時にはバツゲームで変顔に挑戦する場面も😅 お顔をゆがめて下さり、それでもとってもかわいいですよ~😀

  

ゲームの後は職員手作りのたこなし?たこ焼きでおやつタイム☕

 

中がふわふわでとってもおいしい💗💗と大好評でした😄

 

 

今年も楽しい時間を過ごして頂けるよう、そして皆様の生活を支えていけるよう気を引き締めて参ります😊