廻る寿司じゃないんです

By 福泉会, 2017年11月29日

 

先日寿司バイキングという行事がありました

 

お寿司屋さんに来た気分を味わっていただこうと、エレベータにのれんを仕込みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

「大将、やってる?」の図

 

 

 

 

 

 

 

今回は、事前に好きな寿司(ネタ)を7貫選んでいただき、

残り1貫を職人さんが当日各テーブルを廻り寿司を握ってくださいました。

こちらのてまり寿司はきざみ食の方のためのお寿司です。

かわいいですね。

 

皆様美味しそうに口いっぱい頬張って

食べていらっしゃいました

 

 

寿司職人さんは、おひとりおひとりのご希望を聞いて1貫ずつ丁寧に握ってくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

大満足でお部屋に戻られていきました。