New☆バースデー!

By 福泉会, 2020年6月23日

こんにちは!九頭竜長生苑(入所)です(*^-^*)

6月に入り大雨も降った梅雨となりましたが気持ちは沈む事のないよう頑張っていきましょう☆

長生苑入所では毎月、御利用者のお誕生会を行っています。

おやつの時間にはケーキを召し上がって頂き、お誕生カードをプレゼントしていました。

今年は前年よりもお誕生会を盛り上げようと

顔出しフレームと花の形をした「おめでとう」プレートを制作。

お誕生会当日の楽しまれている様子の写真撮影を行いアルバムを作成して後日改めてプレゼントさせて頂くこととなりました。

女性の方には口紅を塗る等の簡単なお化粧をすると笑顔を見る事がき、

私達も嬉しかったです(*^-^*)

来苑された際には是非ご覧になってください!

洗濯物の無人交換場所に写真も掲示させて頂いています。

今後も皆様が元気で穏やかに過ごせますように(*´▽`*)