梅雨の野球大会

By 福泉会, 2020年6月29日

こんにちは((´∀`))永平寺ハウスデイサービスセンターです!!

毎日すっきりしないお天気で、ジメジメして、何だか気持ちまでどんよりして

しまいますね。(;´Д`)

そんなジメジメした梅雨を吹っ飛ばそう!ということで、『梅雨の野球大会』

を開催しました。⚾

 

バットを持つ前に、アルコールで手指消毒を行い、しっかり感染対策行った

ところで試合開始!!

皆様とてもお上手で、ホームランも何本も出て、大変盛り上がりました。

ピンチヒッターに入った職員は、残念ながら1点も入らず・・・💧💧💧

最後に、参加賞のテッシュペーパーを手に笑顔で幕を閉じました。

今後も皆様に楽しんでいただける行事を企画していきたいと思います。