GoToドライブ❀

By 福泉会, 2020年10月27日

こんにちは!長生苑デイケアです😊

こちらも、久しぶりに行ってまいりましたー『宮ノ下コスモス広苑』♪

とてもお天気が良く、車の窓を開けて換気も十分°˖✧˖°

宮ノ下コスモス広苑へ到着するまでのドライブで期待を膨らませ⋯

 到着してみたれば \ ❀コスモス満開 /

お花畑でデートを楽しまれる利用者様と職員⁉

 

そこの職員さん⋯

コスモス摘んで⋯誰よりも活き活きしていませんか( ´艸`)?

 

花束贈呈°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

利用者様の喜んでおられる声が聞こえてきそうです♡

 

『綺麗やわ~』

そうですね。コスモスも綺麗ですけど利用者様方も負けていません!

皆様の笑顔があってコスモスも綺麗に見える⋯とか(〃▽〃)ポッ