久しぶりのお買い物🛍

By 福泉会, 2020年11月10日

こんにちは!永平寺ハウスデイサービスセンターです。

朝晩の気温が下がり、暖房が恋しい季節になりましたね。

我が家でも、すでにヒーターが大活躍しています。(^-^;

福井県の方ではコロナも落ち着いてきたため、利用者の皆様に一番好評の行

事、お買い物で、松岡のデイジーへ行ってきました。

皆様、待ってました!と朝から鞄を肩からかけたままの方、ソワソワして、ホ

ール内を行ったり来たりされている方と、落ち着かないご様子。「どこにあるかなぁ~」

「晩のおかず何にしよう」

「早くお菓子を買いに行こう」

皆様、欲しかったものをしっかり買って、大変満足なご様子でした。