三年ぶりの大雪⛄

By 福泉会, 2021年1月19日

 

こんにちは!永平寺ハウスデイサービスセンターです。

金曜日から降り続いた雪が、まさかの!!Σ( ̄□ ̄|||) 三年前と同じ状態にな

るとは思いもよらず・・・

利用者様の身の安全を考え、土曜日から水曜日にかけて、デイサービスセ

ンターの営業をお休みさせて頂きました。<m(__)m>

けやき台の入り口から、ハウスまでの道も一方通行の状態対向車が来ない

ように、通る際は心の中で、「お願い!!来ないで~!!」とひたすら祈って

運転してます(^^;)

木曜日から通常営業となりましたが、まだまだ住宅街の中や、細い道などは、

除雪が進んでいないところもまだまだある状態。お休みされる利用者様も多数

おられましたが、皆様久しぶりのご利用に、喜ばれていました。

職員も利用者様の元気な顔を見る事ができ、逆に元気を頂きました。

これ以上、雪がたくさん降らない事を祈るばかりです。