クリスマス会 ~ケーキバイキング~

By 福泉会, 2021年1月13日

こんにちは! 九頭竜長生苑の入所です!

昨年12月の事になりますが、

入所では、ホールを飾り付けして、クリスマス会を行いました🎅🎄🌟

今年は初の試みで、ケーキバイキングを実施し、

御利用者様にお好きなケーキを選んで召し上がって頂きました🍰💖

トレイに乗ったケーキを見て、「どれにしよう?」と迷う方や、

すぐに決めて「美味しそう」と呟かれる方もおられ、笑顔もたくさん見られました😊

御利用者様に選ぶ楽しみを感じて頂けたのではないかと思います!

ちなみにケーキは、三角の形が人気でした🍰🎵

今年は、外出等のイベントがほぼ出来なかったですが、

室内ではどんな事が出来るだろうと考え、

いろんな企画に挑戦する機会になりました💡

今後もコロナ対策をしっかり行い、

楽しい時間を過ごして頂けるよう考えていきたいと思います😊

 

皆様が健康でいられますように…