願い事が叶いますように☆ミ

By 福泉会, 2021年7月28日

こんにちは!永平寺ハウス(入所)です。(^0^)

やっとジメジメした梅雨が明けて、アツいアツい夏本番がやってきましたね。🌞

毎日「暑い~」が口癖になってます。😅(笑)

7月1日に利用者の皆様と七夕飾りを作りました。✄

模造紙に願い事を書いた短冊と、七夕飾りを貼り付けて完成!🎋

どんな願い事をされているのかな?と展示後すぐにご覧になられてました。👀

「健康で元気に過ごしたい」という願い事が多かったです。😊

皆様はどんな願い事をされましたか?☆ミ

ちなみに自分は、毎年「宝くじが当たりますように!」と願ってます。💰(笑)

これからますます暑い日が続きますが熱中症にはお気を付けて、こまめに水分を取るようにしてくださいね。🥺💦