熟烈がやって来た🥰

By 福泉会, 2021年9月15日

こんにちは🍁永平寺ハウスデイサービスセンターです。

九月に入り季節はだんだん秋らしい陽気になってきましたね!

まだまだ日中は暑くて半袖で過ごせる気候ですが、夜寝る時に、寝室の窓を少し開けて寝ると、朝方にぶるぶる寒くて目が覚めるようになりました🥶日中と朝晩🌞🌙の気温差が激しいこの時期、上手に衣類で温度調節をして、体調管理に気を付けましょう!!

 

先月のブログでも少しお伝えしましたが、八月の終わりにあの大人気グループ熟烈の皆さんがデイサービスに来てくれました🤩👍

歌あり🎤爆笑コントあり🎉の素晴らしいステージパフォーマンスに利用者様たちからの黄色い声援も❤❤❤拍手👏やうちわで応援して下さって大興奮!!

大変喜んで頂けました🥰

最後に行った写真タイムで熟烈メンバーと利用者様と一緒にパチリ!📷✨

盛り上がって、とても楽しい素敵な時間になりました。

 

九月はミニ運動会や紅葉ドライブを企画しています!!

利用者様に楽しい時間を過ごして頂きたくて色々考えております。

お楽しみに!!