ショートケーキ(*^-^*)

By 福泉会, 2023年3月24日

こんにちはケアハウス九頭竜です。

今日は先日特定入所の皆様へご準備させていただいた

おやつの紹介をさせていただきます(*^-^*)

 

先週はイチゴのケーキをご準備させていただきました。

 

 

 

 

 

 

皆さん色々とおやつの好みはありますが、

季節の果物が食べたいな~と話される方が多くいらっしゃったので、

今回は生クリームのケーキにイチゴソースといちごをトッピングしました。

 

皆さん盛り付けをしているときから

「いいにおいがするの~」とそわそわされていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食の細い方もデザートはペロリと召し上がっていらっしゃいました(*^-^*)

職員から「私もケーキ食べたいです~」との声も聞かれ

楽しいおやつの時間になりました。