待ちに待った外出&食事🍴

By 福泉会, 2023年6月29日

こんにちは(^_^) 永平寺ハウス(入所)です❗

ジメジメと湿っぽい毎日が続きますが、気持ちだけはカラッといきたいですね~

コロナ禍でなかなか外出できず何年か(?)ぶりの三国方面へドライブ外出することとなり、利用者様もワクワクそわそわ💦

朝からあいにくの雨☔で願いもかなわず雄島散策は断念・・・先に三国のショッピングセンターで買い物を楽しまれました☆彡

その後、普段と違うお食事ということでファミリーレストランで美味しく召し上がって頂きました。利用者様も職員もご満悦(*˘︶˘*).。.:*♡

外食に関してはコロナ感染徹底を心がけ、職員がファミリーレストランの方と入念に電話打合せの上、食事をしていただきました。

帰りに坂井市のゆりの里公園の、きれいなゆりの花をパシャリ📷

次回は晴天に恵まれた外出になるといいですね😊☀