🍂秋祭り🍂

By 福泉会, 2023年10月30日

こんにちは😃色とりどりのコスモスの花が咲き、秋の訪れを感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか🍂

こちら、永平寺ハウスデイサービスでは、10月11日(水)に毎年恒例の『秋祭り』を開催しました!!

1カ月ほど前より皆様でお祭りの飾りつけを準備し始め、「祭り楽しみにしてるわ😄」と声を掛けて下さり、私たちも秋祭り開催を待ち遠しく思っていました🥰

お祭り当日、午前中は賑やかなチンドン屋さんが神輿を担ぎデイサービスを練り歩き、大盛り上がり!!「こっちも一緒に写真撮って~🥰」とチンドン屋さん引っ張りだこでした💗

屋台では、お好み焼き・ウインナー・つくねと、飲み物はカルピス・オレンジ・ブドウなどのソフトドリンク、ノンアルコールビール🍻・ノンアルコール梅酒をご用意😄

そして、職員による太鼓の演奏🎶

また、縁日コーナーでは(千本くじ・お菓子釣り)を楽しんで頂きました。   

                                                         

       「くじで良いの当たったんや😄」「今日は本当に楽しかった😄」との声を多く頂き、大成功に終わりました🎵