💪手作業頑張ってます💪

By 福泉会, 2021年4月29日

こんにちは!永平寺ハウスデイサービスセンターです。

日中、過ごしやすい季節となりましたね😊

世間では、コロナ禍で活動が制限される中、利用者様に楽しんで頂こうと、

職員一同レクリエーションを考えています。

習字や写生、オセロやペタンク等楽しんで参加されています。

 

先日は、身近な人に手紙💌を送ろうと思い、筆をとって頂きました。

最初は、「書けんわ~」と白い紙を前に戸惑っていましたが、

書き始めると普段❤口に出せない思いを、娘さんや、なかなか会えないお孫さんに

感謝❤の気持ちがあふれ、素敵な手紙💌に仕上がりました。

手紙には、🌸桜の葉🌸を貼ったり、飾りつけをして、

しばらくデイサービスに掲示させて頂いています。

 

 

 

 

 

 

これからも、皆さんが喜んでもらえるようなレクリエーションを考えていきますね🎵