春を待ちわびて

By 福泉会, 2023年3月13日

こんにちは。永平寺ハウス(入所)です(^▽^)/。

ようやく暖かい晴れた日が続き、気持のいい日を過ごせる様になってきましたね🌞。

 

さて、春らしいもの🌼を探しに施設周辺を見渡すと

あら、まあ~😲 こんな所にふきのとうがあちらこちらに顔をのぞかせているじゃ

ありませんか。

 

春が近づいたのかと何ともほっこりした気分になりました😄。

 

それでも、まだハウス周辺の景色はこんな感じです。

春が待ち遠しいですね・・・(-.-)。

 

少しでも春を感じてほしいと、お誕生日の方にチューリップのプレゼント🎁

嬉しい笑顔いただきました。!(^^)

 

只今ハウスでは、職員たちが

仕事の合間に新しい壁飾りの準備に取り掛かっています。

 

 

もうすぐ 永平寺ハウスの中では、一足早く 春が訪れようとしています。