🎆🍺ノンアルビアガーデン🍺🎆

By 福泉会, 2023年8月14日

夏本番!!毎日暑い日が続いておりますが、皆様体調はいかがでしょうか?       食欲はおちていませんか??                           夏バテには赤味噌が良いと聞きました🥰                    赤味噌には、強い抗酸化作用があり、疲労回復や老化の防止にも効果が期待できるそうですよ😄                                 普段の味噌汁の味噌を赤味噌に…🍚食欲のない日に試してみてくださいねっ🥰

さて、こちら永平寺ハウスデイサービスセンターでは『ノンアルビアガーデン』を開催いたしました🍺🍺🍺

猛暑日が続く中、さすがに野外でのビアガーデンはできなかったので、デイホールにて花火大会の映像を流しながら行いました。

  

ノンアルビール・ノンアル酎ハイ・ソフトドリンクの中から、お好みの飲み物を選ばれ、おつまみは、冷奴・乾きものを召し上がられました🦐🦐🦐

  

『カンパーイ🍻』皆様とってもいい笑顔😄😄😄 

    

利用者様も職員も会話が弾み大笑い!!                    暑い夏を思いっきり楽しみましたっ😄